<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

カメラカテゴリ始動!
JUGEMテーマ:カメラ女子

デジカメを手にして6年、デジタル一眼レフを買って1年。
ようやっと、ようやっとカメラカテゴリに写真をあげれる準備が出来てきました。

今までなぜ写真を小出しにしてこなかったかというと、
・腕がない
・カメラのことよくわかってない
・何の写真をブログに載せたらいいかわからない
・写真の管理ができてない
という、簡単に言えば「撮りっぱなしのひっちゃかめっちゃか状態」というわけだったのね。

わたしは写真を撮るときに覚え書きとしての写真も撮ることがあって(メニューとか買ったものとか)、それがぐちゃぐちゃになってたのね。
なので今まで撮った写真で気に入ってる写真をまとめて、実際に現像してちいさなフォトアルバムを作りました。
そこにメモとかデータとか書き込んで、ブログにアップするときもすぐに分かりやすいようにしました。
こういうところアナログだと思う…笑
そしてそういうところに時間やお金を使うんだよねえ。あまり実にならないと思うのに。笑

そのフォトアルバムもほぼほぼ完成したので、ようやっとカメラカテゴリが始動できそう!
ま、その前に書きたいことやりたいことの記事が数か月分たまってきちゃってるので、まずはそっちから書いていかないと。笑
早くリアルタイム日記に近いブログになりたいものです。笑
 

Posted by at 18:49 | きゃめら | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking