<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

5月大阪!お買い物記録
JUGEMテーマ:Shopping戦利品♪

京都大阪神戸に行くと、相変わらずたくさん買い物してしまうんだけど
今回はなかなか抑えた方だとおもわれる…!

1.ヴァクスパペーロのシーリングワックス



今回神戸に行った目的はこれです。というかこれだけです。笑
昔むかし、marimekkoちゃんと神戸めぐりをしたときにこのベネツィアングラスのグリップだけ買ったんだけど、
なかなかこのグリップにあるスタンプがなくて…
このスタンプセットで7000円するんだけどね!それでも嬉しかったな。

…と思って自宅に帰ったら、ガラスのグリップが割れたーーーorz
1回も使ってないのに! やっぱり持ち歩きすぎてダメージ喰らったんだ…
瞬間接着剤で何回も止めてもくっつかないし、またグリップ買いに行くしかないのか…

2.ロクシタンのハンドクリーム
 


前、大阪でロクシタンデビューした時にポイントカードを作ったんだけど、その時におまけと交換できるチケットをもらったのね。
その有効期限が切れそうだったのでとりあえずハンドクリームをまた買ってみた。
前に買ったものはまだ残ってるんだけどね。
ローズを持っているので次は趣を変えてピオニーに。
職場に置いておいて、乾燥してきたら気分で使い分けてみよっと。



これがおまけでもらった化粧水。
まだ未使用なのでどんなのかわかりません。笑

3.バナナクリップ



京都で買ったバナナクリップ。
ちなみに半額!
この色合い、仕事着に似合いそうだなーと即決でした。仕事用のバッグも同じような水色なの。
ゴムみたいにあとが残らないし楽ちんで、すっごく愛用しています。

続く!
 

Posted by at 23:20 | おでかけ | comments(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:20 | - | -

コメント
咲さん!お久しぶりです*
世那でございます<(_ _)>
お元気ですか〜??

ブログ再設立したのでお知らせします*

the CITRUS SCENT
(ジ シトラス セント)
http://citrus-scent.jugem.jp/

です!
お時間があればぜひ*
変わらずまったりとGLAYさんを追いかけております(´∇`*)

世那 | 2014/08/22 15:56

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking