<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ムーラン

とある日、彼氏と一緒に雄踏にある「ムーラン」なる中華料理屋に行ってきたよ。
なるべく休みの日は新しいところを開拓しようとしてるのだ。
ここのお店は西区役所と志都呂のイオンのちょうど真ん中らへんにあります。


わたしは点心セット、彼氏はムーランランチをチョイス。
まずは前菜。



前菜だけでこんなにてんこもり!
棒棒鶏やぷりぷりのエビなど、これだけでランチです!て言えちゃうレベル。



そしてさらにわたしには春巻き、彼氏には水餃子が!
もっとお腹すかせてから来ればよかったわ…笑



んで、こちらが彼氏が頼んだムーランランチのメインメニュー。
牛肉の煮込んだのだったような。
お箸で切れるくらい柔らかくて、口の中でとろとろにとけちゃったよー!
実はムーランランチはメインを選べるんだけど、彼氏はこれにして大正解だったな◎



んで、これはわたしのメインの点心。
点心が2つとおかゆ、スープがついてます。
前菜で大満足だったおなかに、点心とおかゆがやさしく染みたわー。
んで、彼氏の前菜にあった水餃子のたれをかけてみたら、また味が変わって楽しめたよ!

iPhoneImage.png

メインで大満足してたら、さらにさらに中華そばが運ばれてきたー!
さすが中華、量もはんぱない…
ラーメンはこってりが好きなんだけど、今回はあっさり醤油味でも大丈夫!
だけどさすがに全部は食べられなくて、彼氏と半分こしてもらったよ。



んで、これがデザート。
杏仁豆腐とふかしたパンみたいなもの。(名前が…!「馬」の文字があったのは覚えてるんだけど)
そしてジャスミンウーロン茶。
ふかしたパンみたいなものは肉まんとかの皮みたいな感じかな。
やさしい甘さが美味しいー!
ジャスミンウーロンは思ったよりもかなり美味しかった!
基本、飲み物の冒険はしないので今回も不安半分だったんだけど、これは美味しかったー!
次回行ったときに茶葉を買って帰ろ。

この点心ランチで1600円はかなりお得なんじゃないだろうか。
平日なら夜もランチ食べられるし、今度は友達を誘って行ってみよー!


*****

ムーラン
 浜松市西区雄踏町宇布見4863-178


*****

Posted by at 21:50 |  ┗おそとごはん | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:50 | - | -

コメント
マーラーカオ かな?(パン?のやつ

さっきっきの 食べログ?
毎回美味しそうで 行ったことないお店だと
すごくそそられる&#9825;笑い

あいぶん | 2014/12/28 20:25

あいぶんちゃん

それだ!今ググったらそれだったわ!
すっきりした−ありがとう!

あいぶんちゃんとはあまり行動範囲がかぶってなさそうね^^*
もしお勧めのお店あったら教えてー!

咲 | 2014/12/31 01:25

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking