<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

8年記念日
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

2/7は彼氏とわたしの8年の記念日だったのでした。
8年って!生まれた子供が小学生になっているわ!笑

いつもは車でどこかに行って遊ぶんだけど、今回は街中に用事があったので街中に集合。
なんだかデートみたいだ!デートなんだけど。
カフェでお昼ご飯した後は、楽器屋さんに行ったり電気屋さんに行ったり。
わたしの誕生日が近かったので、誕生日プレゼントの下見をしに行ったり。

そしてちょっと時間が余ったので、前から行きたかったジオラマファクトリーへ!
山田卓司さんというひとが作ったジオラマをたくさん展示してあるの!
舞台は昭和の中ごろ、わたしたちのおじいちゃん世代からお母さん世代が多かったかな。
特撮ものをぶたいにしたやつも多かったよ。

これは写真撮影可だった「おつかいの思い出」



まるで本物の情景みたい!
360度ぐるぐる眺めてみても飽きません。こういうの作れる人になりたいわー。
楽しく見て回っていたら、片隅で何か細かい作業をしている人が。
まさかのご本人さんでしたーーー!びっくり。
ジオラマ通りの鼈甲メガネをかけて、真剣に何かを作っていらっしゃいました。

その後は彼氏の家に行って、お祝いのケーキ。
キルフェボンでタルトを買ったよ。
わたしはモンブランタルト、彼氏はベリーのタルトにしました。
お目当てのものはほかにもあったんだけど、時間が遅かったので売切れちゃってたorz
今度は予約しておこう。
 

8年って本当あっという間だったなあ。
この数年はわたしが情けないせいで迷惑かけまくっているけど、それでもいつまでも仲良く一緒にいたいと改めて思う一日でした。

Posted by at 09:53 | ふたりごと | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 09:53 | - | -

コメント
咲ちゃん、おひさしぶりです!
8年おめでとう!
すごいなぁ。
コメントなかなかできてないけど、いつもブログたのしみにしてます(^^)

さこ | 2015/04/10 22:07

さこちゃん
久しぶりー!お返事遅くなってごめんね;
あっという間のようなそうでないような8年だったよー。
思い返してみればいろいろありすぎるくらい。笑
たのしい9年目を過ごしたいと思ってます!

| 2015/05/11 22:27

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking