<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

sora cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

せっかく名古屋まで行くんだからカフェにも行く!と言うことでラシックの中にある「sora cafe」にいってきました。
ラシック、気になるカフェがたくさんあるんだけど、お昼ががっつり系だったし、夜もラーメンの予定だったので
軽くお茶が出来るこちらのお店にしたよ。
小さいお店だったけど、わたしたちが行ったときはちょうど席が空いてて待たずに入ることが出来ました。

彼氏はフルーツパフェセットを注文。
いちごのパフェですな。



甘いものをたくさん食べられない彼氏も、あっという間に完食。
歩き疲れていたのか、それともライブに備えて糖分蓄えるつもりだったのか。笑
やっぱりベリーはいいよねえ。

わたしはケーキセットを注文。キッシュセットと迷ったけど、まだお腹が満腹気味だったので。
甘いものは別腹というわけですな。笑
ブルーベリーのタルトを食べたんだけど、偶然にも彼氏もこれを食べたかったみたい。
残り1つしかなかったので、彼氏はパフェにしたって流れなんだけど、
たべたいものがかぶるってなかなかないのでちょっと新鮮だったよ。



やっぱりレアチーズケーキとブルーベリーの相性は抜群だわー!
あまり重たくないのもまた良し◎
お腹の調子が悪くてトイレばっかり気にして行動していたので、こうやって好きなものを食べてゆっくりできて
だいぶ体力回復しました。
あ、おなかの調子が悪いのにばっちり乳製品とってるけど、原因は風邪とかじゃないので気にせず注文しちゃった次第。

ケーキセットを注文するとお土産としてラスクをもらえるんだけど、
後日食べてみたらカレー味でびっくり。
ラスク=甘い という勝手な想像をしてたので(笑)、ひとり職場で「!」とびっくりしたのでした。笑


*****

sora cafe
 名古屋市栄3-6-1 ラシックB1F

*****

Posted by at 19:03 |  ┗そのた | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 19:03 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking