<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ハンバーグの森Green Green

浜松球場に中日広島戦を見に行った日のこと。
お昼は「ハンバーグの森 Green Green」に行ってきました。

まずは前菜のサラダから。


わたしは「デミソース グリルハンバーグ」を注文!



さわやか信者だから、普段外食でハンバーグを注文することってあまりないんだけど、
ここのハンバーグは牛肉を使っているの!
普段牛肉のハンバーグなんて食べられないので(悲しき家計事情…笑)、ここぞとばかりに注文!

一口食べたら牛肉の味がふわーんと広がります!
デミソースとの相性はばっちり!
ごはんもかなり進みましたよ。これにして正解でした!

彼氏は煮込みハンバーグに。



提供されたときにデミソースがまだぐつぐつ言ってるくらいアツアツ!
はふはふ言いながら食べてました。これまた美味しそう!
鬼のように白米を食べるひとなので、当てにしていたわたしのごはん(食べきれない時にはいつもあげてます)が来なくて残念そうでした。
一応それでも二人とも大盛りを注文してたんだけどね!
やっぱりごはんとの相性はいいみたい!
今まで目を付けてなかったのがもったいないくらいでした。

お店はちょっと分かりづらいところにあるので、歩いていくのが賢いかも!
駐車場も併設されていませんでした。ま、街中だしね!
かなり美味しくてあったかい気分になれるお店なので、また誰かと一緒に行ってみよう。


*****

ハンバーグの森 Green Green
  浜松市中区千歳町120 天馬ビル2F

*****

 

Posted by at 18:41 |  ┗おそとごはん | comments(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 18:41 | - | -

コメント
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。

また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

HUNTERS株式会社 光安

umashi2015 | 2015/07/17 16:37

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking