<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ゴディババナナ
JUGEMテーマ:今日の飲み物

ライブ終了後、弟の家に向かう途中に突然彼氏が「弟さんちに何かお土産を持っていかないと!」と言い出し、
いくら東京とはいえおもたせを買うようなお店はもう開いてないんじゃないかな…とぐるりと見渡したらそこにGODIVA発見。
構内にゴディバあるなんてすごいな新宿駅。

そしたらちょうど期間限定でバナナショコリキサーを売ってるとのこと。
同じく期間限定のミルクティーと迷ったけど、そもそもわたし(紅茶党のくせして)ミルクティー飲めないしバナナにすることに。
普段だったらひとつを半分こするんだけど、彼氏は無類のバナナ好きなのでひとり1本購入。



電車の中でいただいたんだけど、なんだこれ味が微妙に変だわ…
なんだか少し酸っぱめの味がする…
見た目は完全にバナナチョコレート!と言う感じで甘いのを想像していただけにギャップが余計大きかったです。
いやでももしかしたら何かの間違いかもしれないし!ライブで疲れているから味覚が変なのかも!
と思って急いでTwitterでググったら、評判は半々らしい。
期待値高まってただけに、残念でした。
やっぱりチョコレートが一番おいしいのかなあ…うーむ。
 

Posted by at 20:26 |  ┗そのた | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 20:26 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking