<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

清春 TOUR 天使の詩 2015 「21」
JUGEMテーマ:清春・SADS・黒夢

セットリスト
1. JUDIE
2. ベロニカ
3. 新曲
4. FUGITIVE
5. EDEN
6. DIARY
7. ロラ
8. 新曲
9. rally
10. アロン
11. ゲルニカ
12. MELLOW
13. MOMENT
14. Masquerade
15. wednesday
16. confusion
17. 星座の夜
18. SLIDER
19. ALIEN MASKED CREATURE
20. COME HOME

en1
1. ナザリー
2. 新曲
3. 海岸線

en2
1. Feeling High & Satisfied
2. SANDY
3. HAPPY

en3
1. マークはバタフライ
2. Tarantula
3. EMILY
4. あの夜を歌って


***

年越しの瞬間はまたもや清さんと一緒でした。
今回初めてソロライブに行って、これで黒夢・SADS・清春 とすべてのライブに行ったことになりますな。

わたしの今回の目的は「THE SUN」「流星」「ベロニカ」などなど。
UNDER THE SUNがかなり好みのアルバムなので、どれかやってくれないかな?と思っていたのです。
流星はシングルなのでやらないとしても、もしかしたらベロニカとかやってくれないかな?
と思ってたら2曲目でいきなり!
CD収録版とは違って音程とかアレンジがしてあって、それもそれでよかった…

実はなんだかんだであまりソロの曲って聞いたことなくて、どうなんだろう?と思っていたし
実際ちんぷんかんぷんな曲もあって、もうちょっと聞いて来ればよかった…と思ったんだけど、
(あとあとセットリスト見たら次回アルバムに入るはずの新曲だったっていう。そりゃわからんはず)
JUDIE、ベロニカ、星座の夜、海岸線…となんだかんだで半分くらいはわかったかも。
SANDYとか、ミザリー、ゲルニカなどバンドの曲も思い出したかのようにやってくれるのである意味ご褒美だし。笑
COME HOMEと海岸線が今回生で聞けて、「お!これいいじゃん!」って思ったよ。
星座の夜の最中にカウントダウンしたから、今度はフルで聞いてみたいなあ。

最後のほうにEMILYが来たのは嬉しかったな。好きなのです。
基本的にソロの曲ってまだわたしには時期尚早なのか、あまり聞いてないんだけど
(それでも、昔よりは曲の良さが分かってきたような気がする)、はじめのころはバンドっぽい気がするのよね。
今回、改めて3つのプロジェクトの中では黒夢が一番好きだなと思ったのと、それでもソロの曲にいいな!と思うやつが増えてきたことで、わたしも少し大人になったのかも…と思ったのでした。
そしてなぜかすごく黒夢行きたくなりました。またいつか、思い出したようにやってくれないかなー…いや、あんまりなさそうだわ。笑

Posted by at 19:57 |  ┗そのた | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 19:57 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking