<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

BLUE BOOKS cafe
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

静岡カフェログ続き。…もう半年前の話になっちゃうんだけど。

夕ご飯はBLUE BOOKS CAFE。
東京と静岡にしかないみたい。
照明が暗くて、周りはワイン飲んでる人たちばかりで…まさに大人ーな雰囲気。
わたしたち場違いな感が否めませんが(笑)

酒も飲まないのに生ハム注文!だって生ハム大好きなんだもん。



何種類か比べっこ。
「食べやすい」やら「しょっぱい!」やら、プチ批評家のようにあーだこーだ言ってました。
舌が肥えていないゆえ違いが分かるのかしら…と思っていましたが、案外わかるものなのですね!



そしてメインのピッツァ。
魚介にアボカド、そしてチーズと好きなものだらけの取り合わせ!
生地はパリパリして薄いのだけど、トッピングがぷりっぷりなので相性良し◎
パリパリぷりぷりと、2つの食感で楽しめたよ。

ここで話してたのは「家計の管理」(笑)
どこのカップルでも議論のなされる話なようです。笑
わたしたちは二人とも、自分で管理したいなあと思っているんだけど
お互いの相手もそう思ってるみたいなので、やっぱり難しいよねえ。
そういえばこの前京都で会った時に、その話の続きを聞くのを忘れていたので
次に会ったときはどうなったのか聞かなきゃなあ。

お食事できてのんびり本も読めるので、おひとりさまでも大丈夫!
今度はランチにでも行ってみたいな。
前静岡に出張に行ったときに前を通りがかったんだけど、明るい時に見ると店内や外の植木とか照明とかダクトとか、
最近のわたしの好みな感じ!
こういう家に住みたいなと思っているので、ホームページ見て学んでおかねば。



*****

BLUE BOOKS CAFE
 静岡市葵区御幸町4-6 DENBILL 1F

*****

Posted by at 19:36 |  ┗そのた | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 19:36 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking