<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

なんじゃもんじゃカフェ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

 

2月横浜カフェログ入ります。

横浜には2/11-14の3泊4日で行ってきたんだけど、初日のお話。

横浜で一番行きたかったカフェ「なんじゃもんじゃカフェ」に行ってきました。


 

ドラマのロケ地になったので知ったんだけど、一番の特徴はやっぱりツリーハウス。

わたしたちがついたときは開店前にも関わらずかなりの人が並んでいたんだけど、待ち時間の間にツリーハウスの仕組みをじっくり観察することが出来ました。

きっちりロープで結んで固定してあるので安全です。

 

 

ベーグルと紅茶を注文。

きのことベーコンのクリーム煮&チーズのベーグルです。

もぐもぐしながら、どこをめぐるか戦略会議。

 

 

わたしたちはちょうど屋外の席に案内されたので、景色は抜群!と思いきや、枝ぶりがすごい!笑

でもこれこそがツリーハウスの醍醐味なのかもしれませんね。

わたしたちの席のちょうど横に、木の幹がぼこっと飛び出たところがあって面白かったなあ。

 

小さいころは木登りとかよくしたものだけど、大人になってからは環境的にも体重的にも難しいので

まあ木の上に上がるなんてことないんだろうなあ と思っていたのですが、

まさか25(当時)になって木の上でベーグルと紅茶でまったりできるとは。

 

シェアハウスもあるみたいだし、いつか横浜に住むときがあれば(ないけど)

こういうところに住んでみたいよねえ。

 

 

*****

 

なんじゃもんじゃカフェ

 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢東町5-55

 

*****

Posted by at 21:57 |  ┗そのた | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 21:57 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking