<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ポムポムプリンカフェ
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

 

横浜カフェログ続き!

 

生プリンを食べた後、さらにもう一人の友達と合流して向かったのは…


 

ポムポムプリンカフェ

友達のひとりがここに行きたいと提案してきたのだけど、なぜここ目を付けたのだろうかw

でもさすが最近再ブームのポムポムプリン、かなり並んでいて待ちました。

 

案内された席には、ポムポムプリンがお待ちかね。

ふわふわかわいいぬいぐるみだったよ!

うちの彼氏はポムポムプリンがあまりお気に召さないらしく(本人曰く「むかつく」なんだけど…絶対大好きだぞあれは)、

ポムポムプリンの顔をむぎゅっとしたりしていてかわいそうだったので、基本的にわたしがポムポムプリンを抱えていました。

彼氏は好きなものほどいじめたくなる小学生みたいな人なのでね…どんだけポムポムプリン好きなんだ。笑

 

 

だってイマイチだって言ってるわりにポムポムプリンのカップがついてくる「あつあつ!シーフードドリアセット」を選ぶあたり…(笑)

 

わたしは横浜店限定の「お船に乗って出港だ!とろけるフレンチトースト」をセレクト。

飲茶と迷ったんだけど、この日の夜には中華街に行く予定だったのでこっちをチョイス。

 

 

しかしこれ…めっちゃ甘い!

まあすべてが甘いものなんだからしょうがないんだけど…夜とメニュー被りは心配していたのに

ここに来る前に生プリン食べてたのをすっかり失念していた(笑)

まあ限定の響きに踊らされてしまったわけですね。笑

でも、普通に美味しくてボリューミーなセットなので全然悪くないよ!むしろよかったよ!

ちなみにプリンのお顔はチョコペンで書いてありました。

 

ちなみに、友達はバレンタイン期間限定のメニューを注文していました。

 

 

チョコプリンと、

 

 

ココアのセット!

この瓶可愛いなあ!と思ったけれど、残念ながらもらえませんでした。

 

帰りに店内にあるポムポムプリンの前で写真を撮って帰りました。

キャラクターカフェって本当に楽しいなあ!最近ブームなのか増えてきたけど、世界観がいっぱいでいいよねえ。

店舗限定商品もあるみたいだし、ほかのお店も気になるなあ。

 

 

*****

 

ポムポムプリンカフェ 横浜店

 横浜市西区南幸2-1-5

 

*****

Posted by at 23:50 |  ┗そのた | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:50 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking