<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 Supernova@ロームシアター京都

JUGEMテーマ:GLAY

 

セットリスト

1. Scoop

2. 千ノナイフガ胸ヲ刺ス

<MC>

3. 汚れなきSEASON

4. STARLESS NIGHT

5. laotour〜震える拳が掴むもの〜

<MC>

6. 初恋を唄え

7. 100万回のKISS

<MC>

8. More than Love

9. MERMAID

10. Believe in fate

<MC>

11. SORRY LOVE

12. Will Be King

13. 航海

<MC>

14. 空が青空であるために

15. 百花繚乱

16. TILL KINGDOM COME

17. GREAT VACATION

<MC>

18. Supernova Express 2016

 

en.

1. Winter,again

2. INNOCENCE

3. HAPPY SWING

<MC>

4. 彼女はゾンビ

<MC>

5. HIGHCOMMUNICATIONS

 

***

 

セットリストは2/12と変わりませんね。

ロームシアター京都は元・京都会館。昔ナイトメアのライブ行ったなあ。

あそこら辺をうろつくのは去年の夏、就活しに京都行った以来か。いつの間にか蔦屋書店ができててびっくり。

 

ロームシアター京都という名前になってリニューアルしてからは、2組目のアーティストの公演だったそうで

TERUはひたすら「ロックバンドとしては初公演!」と口にしてました。2組目でも十分いいんじゃなかろうかと思うんだけど(笑)もちろんTAKUROからツッコミはいってました。

 

今回のアンコールMCでは、

・HISASHIがTERUんちのそばに引っ越すことになった。HISASHI「よろしくお願いしまーす」

・翌日(3/4)は撮影が入る

・ゾンビチャレンジの中に木琴が入ってるとHISASHIが萎える(音階がいまいちゆえ)。木琴を耳に近づけて一生懸命近い音を探すHISASHI。ちなみに木琴はメンバーからのプレゼントだそうな。

・TAKURO「HISASHIの昔(高校時代)の頭はクリボー」「ビゲン3缶使ってたw」 だけどモテてた?らしい。

・JIRO相変わらずテンション高め。関西だからかな?JIRO「ラジオ聞いてないのも知ってる!次は生放送だから全員感想送れよ!そうじゃないと帰るからな!」

などなど、盛りだくさんでした。

 

他にも、HISASHIが帽子を落としまくったり(そして毎回拾うTERU)、TAKUROソロ@磔磔にJIROが来ていたとか、

「タツロウからのタクロウ」という個人的にツボった発言があったり。

後のライブと比べるのはアレなんだけど、小さめの会場だからこそのアットホームさ全開のライブだったなあと思います。

そして2回目だからってのもあるけど、うおお!て燃えるよりは心に灯がともるような、おなかの底から笑顔になれるようなライブだったな。GLAYのバンドカラーが出ているライブでもあり、珍しい感じのライブでもあったような気がする。

そしてやっぱり「恋人よ君は旅立つ」でじーんとくる遠距離直前カップル。笑

 

今はもうファンクラブライブも終わって数か月たつけれど、またライブに行きたくなってきた…!

ヴィジュアルジャパンサミットには行かなかったので、次は果たしていつになることやら。

彼氏が東京にいるうちにライブ行きたいなと思ってたけど、なさそうだな…

 

 

Posted by at 23:59 |  ┣GLAY | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:59 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking