<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

北海道 最終日

JUGEMテーマ:国内小旅行

 

北海道旅行最終日はいいお天気!

この日は朝友達を送り出して、一日一人行動。

なんとなく風景印集めにはまってしまって、札幌市内のあちこちの郵便局をめぐる。

そして素敵カフェをうろうろ。

 

 

さっぽろテレビ塔の下まで歩いてみたり。

郵便局目当てで訪れた丸井今井でムーミン展をやってたので買ってしまったり。笑

 

そんなこんなで市内をひたすら歩いていたら、あっという間に時間がきてしまい、新千歳空港へ。

翌日は職場の人たち(今は元・職場ですね)とお食事会があったので、お土産を調達したり

札幌ラーメンを食べ忘れていたことに気付いてお店に走ったりだとか、ひたすらドタバタ…

もうちょっと計画的に行動しよう…と思いましたとさ。

搭乗時間ぎりぎりまで食べてたし、満腹で空港を走るのはつらかった…

 

帰りは窓際でしたのでひたすら外を撮る。笑

 

 

空港ってこんな風になっているのね!

わたしが使ったのはLCCなので搭乗口が隅っこで、よく間に合ったものだと改めてホッ。

 

 

青森の陸奥湾?青森湾?のところ。

地図で見たまんまで楽しくなっちゃうね。笑

google mapと外を交互に見てました。

 

 

しばらくしたら愛知県へ突入したらしい。

ダムが見える。

 

 

どうやらセントレアに入るまでには愛知県の上を通って伊勢志摩をぐるっと回って入るらしく、

機体は伊勢方面へ。さっきの愛知県と地形が全然違う!

この前ブラタモリで伊勢の地形の不思議について取り上げられてたけど、その時にこの景色を思い出したなあ。

 

そんなわけでセントレアに到着して、北海道旅行は終了。

この後は怒涛の引っ越し作業のお手伝いに入るわけです。

最近は彼氏と二人とか、友達と三人での旅行が多いけれど、一人旅もなかなか楽しいもんだね。

初めて飛行機に一人で乗ったし、国内旅行に関してはステップアップできた気がする。

 

この後は食べログや買い物ログを残しますが、旅行本編はこれにておしまい。ちゃんちゃん。

Posted by at 00:52 | おでかけ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:52 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking