<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

雪印パーラー

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

 

ではここからは北海道食べログ。

北海道=グルメってイメージ通り、名産品や有名なお店、素敵カフェがいっぱいで

ひたすら食べてばかり、という4日間でした。

食べログは多分めっちゃ長くなる予定。笑

 

初日、どんぶり茶屋の次に向かったのは雪印パーラー

札幌駅前で日ハムショップで彼氏へのお土産を調達したらすぐそばにありました。

 

 

サンプルの量がすごい!

一瞬京都のからふね屋を思い出したり…(笑)

 

店内は穴場の時間帯だったから、そこまで待つこともなく。

でも席は9割ほど埋まっていました。

 

 

注文したのは「生チョコ&生キャラメルサンデー」!

ここのブログのパターンとして、彼氏と一緒にカフェに行くときはバナナ好きの彼氏がバナナメニューを頼むのがセオリーなんだけれど(笑)今回はいないので。笑

さっそく彼氏に送り付けておきました。笑

 

他のパフェと比べるとなんだかよりクリーミーな気がする、このパフェ。

生キャラメルも口の中でとろけていくー!

疲れて棒になった足に糖分が沁みていくー…

甘くて(そして店内もあったかくて…笑)幸せをかみしめていた時間でした。笑

次に彼氏がきたらこの生チョコ&生キャラメルサンデーを食べてもらおう。

 

 

*****

 

雪印パーラー 札幌本店

 札幌市中央区北3条西3丁目1番地

 

*****

Posted by at 23:39 |  ┗そのた | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:39 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

Profile

Ranking